デイトレ秘密倶楽部

デイトレードを始めよう!

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

デイトレード2022年3月24日

今日の収支 今日の収支はマイナス3004円でした。 ここ最近ずっとマイナスの連鎖になっているので、どこかで断ち切らないといけないです。 今日の反省点 ポジションの取り方が悪い 違うと思った時の対処の仕方 ポジションの取り方が悪い ポジションの取り方が…

デイトレード2022年3月22日

本日の収支 本日の収支はマイナス5300円くらいでした。 今日の反省点は、 損切りラインの設定ミス 支持線・抵抗線の考え方 準備不足 損切りラインの設定ミス このミスはたまにするミスなのですが、損切りラインの設定に根拠がないということです。 なんとな…

デイトレード2022年3月17日

今日の収支 今日は取引できなかったため、収支はなしです。 今日の反省点は、 ・乗り遅れ この1点のみです! 乗り遅れる原因としては、前日の負けが頭の中にあってなかなか踏み出せなかったことや少しでも利益を出そうとして、一つ下の板での注文をして結果…

デイトレード2022年3月16日

今日の収支 今日の収支は、マイナス8616円でした。 今日の反省点は ・寄り付き前の取引でギャンブル的な取引をしてしまった。 ・利益を出そうと欲張って利確できなかった。 この2つです。 寄り付き前の取引でギャンブル的な取引をしてしまった スノーピーク…

デイトレ2022年3月11日

今日の収支 今日は取引をしなかったので、ゼロです。 今やっている手法が使える場面が限られているので、なかなか入るチャンスがありませんでした。 とは言っても入れる銘柄はあるはずなので、もっといろんな銘柄を見る必要があると感じました。 今週の結果 …

デイトレード 2022年3月9日

久しぶりのブログ更新です。 しばらく自分のトレードを見直そうとしてでもトレードばかりやってました。 今日の収支 今日の収支はプラス1702円でした。 1回したトレードできなかったのが反省点ですが、難しい局面でのトレードができたので収穫がありました。…