デイトレ秘密倶楽部

デイトレードを始めよう!

デイトレード 2022年3月9日

久しぶりのブログ更新です。

しばらく自分のトレードを見直そうとしてでもトレードばかりやってました。

今日の収支

 

今日の収支はプラス1702円でした。

1回したトレードできなかったのが反省点ですが、難しい局面でのトレードができたので収穫がありました。

 

今日の反省点は、

  • トレード回数が少なかった
  • ポジションを変更するという考え方が足りなかった

この2つです。

 

今日感じたことは、3シグマでの取引をする場合、上昇トレンドの時の陰線、下降トレンドの時の陽線は相当注意しないといけないということです。

利益を欲張らずに利確することが大事だと感じました。

その時に、再び下降、上昇した時はそちらの方向のトレンドが強いということだと感じました。

 

今できる手法は、ウップスと3シグマでの取引で手持ちは少ないですが、この手法の精度を上げていきたいと思います。

 

また明日も更新します!