デイトレ秘密倶楽部

デイトレードを始めよう!

デイトレード 2022年1月27日

f:id:sinsinblogtan:20220127150820j:plain


今日の収支

今日の収支は、プラス4466円でした。

 

今日の反省点は、

  • 利益を欲張った
  • ポジションに乗り遅れた

 

この2つです。

 

利益を欲張った

私がよくやるミスです。

スキャルピングで欲張ったらいけないと思います。

しっかり設定目標を決めて取引したいと思います。

 

ポジションに乗り遅れた

こちらもよくすることです。

ポジションを取らないことには何も始まらないので、打診買いや売りをする必要があると思います。

 

まとめ

今日は、今までで1番取引回数が多かった日でした。

まだまだ物足りない回数ですが、自分としては大きな成長です。

勇気を出して、自分の根拠を信じて取引できるようになりました。

同じミスも多いので反省して次に繋げたいと思います!